20170915(金曜日:曇)

神威岬の青空です。この花の名前を調べなければ、と思いながら、未だに知らずじまいです。

■今朝は走りました。Sunが風邪を引いて辛そうなのですが、私もひいては大変なので、注意しています。今朝も起きて、少し喉がイガイガするような気がしたのですが、うがいをして水を飲んだら楽になりましたので、走り始めました。

結局 5.68km を走り、今月の総計が 56.82km となりました。

今では朝の5時では、まだ薄暗い状態です。だんだん起き出すのが億劫になってきそうです。

■昨日購入した本が届きました。「思い出のマーニー」と「思い出トランプ」です。妙な組み合わせのようですが、向田邦子さんの本は、まだ一冊も最後まで読んでいません。