■20180517(木曜日:曇)

 

箱根ガラスの森美術館の一室です。まるでヨーロッパを旅行しているようです。

 

 

■今朝も走りました。天気予報では降水確率は10%ほどでしたが、空はどんよりと曇り、今にも雨が落ちてきそうな空模様でした。そして湿度が高いので走っていても汗が滴り落ちました。

 

6.19km を走り、総計 64.20km を積み重ね、残り14日 35.79km となりました。先月も100キロの目標を達成して、これで38ヶ月連続月100キロ以上を走り、統計を取り始めてから 6,782km を積み重ねたことになります。伊能忠敬は生涯に4万キロを歩いて全国地図を完成させたそうですが、さすがに私の場合、これから4万キロを走るのは難しそうです。

 

年間千キロを走り続けて、あと10年で約 17,000km にしかなりません。半分の2万キロを目標にするのが良いかもしれません。

 

■今朝もTakuが勤めている法律事務所のホームページを確認しました。Takuの名前が掲載されているかどうかの確認です。1月4日から勤務しているのですが、準備が整わなかったようです。

 

今朝いつものようにページを開いてみると、載っていました。同期入社の方と二人の名前が間違いなく掲載されていました。本当に、就職したんだね。

 

(●^o^●)