■20180710(火曜日:晴れ)

 

 

 

■昨夜は楽しいひと時でした。家族で焼き鳥屋さんへ繰り出しました。仕事を終えて、Sunと私はKuriちゃんに送ってもらって街まで出かけました。行きつけの焼き鳥屋さんへ向かったのです。

 

Nonちゃんの仕事が長引き、遅くなるという電話があったので、Ayaちゃん、Tomo君、そしてSunと四人でまず飲み始めていました。やがてNonちゃんも到着し、みんなで楽しく歓談をはじめました。

 

この時は、胃腸に異常は全くありませんでしたが。

 

2時間半ほど楽しく飲んで食べてお開きとなりました。その時は体の異常には、全く気づきませんでした。ところが食べ過ぎ、飲み過ぎだったのです。やがて夜中になって異変に目が醒めることになりました。