■20180720(金曜日:晴れ)

 

 

 

■今朝は走りました。6.13km を走り、これで今月の通算走行距離は、63.92km となりました。残り11日で 36.07km です。明日はTakuの結婚式です。なんとしても今月で月100キロ走の記録を途絶えさせるわけにはいきません。走り始めた頃は、Takuが司法試験に合格するまでは、と勝手に自分なりの目標を立てましたが、夢叶った今では、新たな目標が必要です。

 

Ayaちゃんが夢をかなえるまで、と今度は目標を切り替えて、それまでは続けるつもりです。

 

■一昨日から沼津にやってきたベンが我が家に泊まりました。昨夜は一緒にソーメンを食べました。そしてその後、四人で卓球をしました。ベンはなかなかの使い手。いっとき笑いが絶えませんでした。最後にAyaとベン二人で花火を楽しみました。

 

 

サーブを打つベン。真面目な性格が、よく出ている映像です。几帳面なのでしょうね。私とのシングルスは、20対22で私の負けでした。

 

 

Ayaが子供の頃のビデオをみんなで観ながら、大笑いをしましたが、本当に月日の経つのはあっという間です。

 

そして今夜は明日のTakuの結婚式に備えてさいたま市に移動です。まさかTakuの結婚式が、こんなに早くやって来ようとは、本当に夢にも思っていませんでした。まだまだ先のことかと想像していたのですが。