■20180807(火曜日:晴れ)

 

昨年出かけた積丹半島の様子です。

 

 

■昨日に続いて今朝も走りました。明日からSunと二人で夏休み。ということで、走ることができるかどうか分かりません。昨年は旅の途中で一度走りました。今回は分かりませんので、できるだけ貯金をしておかないと、あとが大変になります。ということで、今朝も 6.14km を積み重ねて、総計 29.31km、残り24日で 70.68km となりました。

 

■昨夜は8時過ぎでしたか、ものすごく大きな雷鳴が轟き、大変驚きました。近くに落雷したのでしょう。連日の猛暑ですが、台風13号の接近で大気が不安定になってきています。

 

9日に夏休みに出かける友人の飛行機が無事に出発できるかどうか。夏休みは中止だ、と奥さんに提案したそうですが、拒否されたようです。

 

(●^o^●)

 

■今朝は、さすがに昨日までの暑さとは異なり、走っていても、涼しさすら覚える風でした。そうです、今日は立秋でした。もう今日からは、残暑お見舞いなのです。

 

Takuが勤める法律事務所の先生から、昨日暑中お見舞いを頂きました。滑り込みセーフです。

 

(●^o^●)