■20190608(土曜日:雨)

 

s_20190608

シャトルバスを降りて千歳マラソンの会場へ向かうランナーたち。

 

■今朝は走りました。二日間休みましたので、疲れも取れたようです。割とスムーズに起き出すことができ、今日もいつものコースを走りました。外へ出てみると、まるで霧の中に入ったように、霞んで見えます。白内障が進んだのかと思っていたら、メガネが曇ってしまったようです。細かい水滴が付いてレンズが曇っていたのです。それにしても今日は体が重くて参りました。5 km 過ぎて、ようやく少し足取りが軽くなってきました。日曜日にハーフマラソンを走ったのが、思いのほか、身体に負担になったのかもしれません。今朝は6.10 km を走り、今月の通算は33.34 km、残り22日で66.65 km となりました。