■20230127(金曜日:晴れ)

2018年1月に訪れたメルボルン・クィーンビクトリアマーケットの様子です。資源豊かな国なのです。Mangoです。

■先週の土曜日に、Turu ちゃん夫婦と、恒例の夕食会を楽しみました。その夜もSunは体調が優れず、食欲が無かったのですが、私は思いのほか食事が進んで、むしろ驚いたほどです。

翌日からの旅行を前にしていましたが、体調が優れず、すでにキャンセルしていました。強烈な低気圧も近付いていました。無理をしても意味がありません。

最後に朝ランニングをしたのが、19日の木曜日でしたから、まるまる一週間走っていないことになります。今週の積み上げ走行距離は、ゼロです。今朝は走るかどうか迷ったのですが、喉の調子が完全でなく、時折咳が止まらなくなります。仕事をしていて、本当に困ります。飴玉をしゃぶると楽になります。

昨夜も早めに休んで万全を期しました。喉の違和感も少しずつ消えてきています。体の怠さも気にならなくなってきました。明日の朝には、ランニングも再開できそうです。

■これで、毎年1月に出かけていた旅行は、無くなりました。その分、例年とは違う予定を組むことで、話し合っています。まずは健康です。