20180219(月曜日:晴れ)

 

原駅に向かう途中の民家の庭に咲いていました。

 

■今朝は走りました。6.24km を走り、今月はこれで 59.01km となりました。残り9日で 41km ですから、気が抜けません。

いつも履いている靴ではなくて、以前Takuと一緒に出かけて足の形などを正式に計測してもらって購入した、今の製品とは違うアシックスの靴を履いて走りました。明らかに構造が違っているのが、私でも分かります。つま先に向かって靴が薄くなっているように感じます。以前は、走りにくいようにも感じたのですが、今朝は逆に走るのが楽でした。

■昨夜はNonちゃんとSunの三人で夕食会を開催しました。と言っても、いつものお店 ひろ繁で楽しく食事をした、というだけですが。Nonちゃんが飼っているうさぎのダラちゃんが体調を崩して、一日獣医さんで時間を費やしてしまったようです。

ということで、ようやく食事を一緒に始めることができたのが、19時過ぎでした。楽しいひと時でした。

 

 

名古屋からこちらに帰ってきてくれたので、一緒に食事をする機会も増えました。於 ひろ繁

 

三人で四方山話に花が咲きました。次回の予定も決めることができました。ダラが一日も早く元気になってくれると良いのですが。