■20200116(木曜日:晴れ)

湧玉池です。

■今朝は走るつもりで5時に目覚ましをかけましたが、起き出すことができませんでした、ぐずぐずと布団の中でウトウトして結局起き出したのは6時10分過ぎでした。

昨夜はWordPressの設定ファイルを変更して自動的にページの移動をしようと試みたのですが、設定ファイルが間違って記載されてしまったようで、アクセスできなくなってしまいました、

設定ファイルを散々確認してみたのですが、私の力ではどうにもならず今のところ万事休すです。つまりは、今までさんざん作り上げてきた素材にアクセスできなくなってしまいました。

設定ファイルのどこかに誤記載があって、コンピューターがうまく動かなくなっていることは分かるんですが、どこの部分に問題があるのか、それがさっぱりわかりません。

phpの設定ファイルを見ているのですが、ネットで調べた限りでは、問題点を発見できませんでした。今さんざん試行錯誤しているところですが、解決の糸口が見つからない状態です。

何かいいアイデアを思いつくまでは、どうしようもありません。余計なことをするべきで、なかったと後悔することしきりです。