■20240108(月曜日:晴れ)

昨日の午後2時19分、阿蘇山
草千里展望台の気温です。0度でした。

■今朝は10時前からフィットネスクラブに行って走ることにしました。結局36分50秒、6.07kmを走り、今月は4回のランで27.96キロメートルを積み重ねました。目標の月100キロ走の予定通りの積み重ねです。今月もなんとか100キロを走ることができるように、積み重ねていきたいと思っています。

今日はランニングの途中から左足の甲が痛みだし、1時間の予定でしたが、無理をせずに止めました。4日ぶりでしたが、理由は分かりません。痛い時は休むに限ります。

今日は最高の青空ですが、気温はやや低く、日陰にいると肌寒い天候です。能登半島では雪も降っているようで、被災者は寒くて大変だと思います。

天候だけでも、回復してくれることを祈るばかりです。