■20220724(日曜日:晴れ)

昨年出掛けた札幌・大倉山ジャンプ場です。真っ逆さまに落ちそうに感じます。

■今日は新沼津カントリークラブの文月杯月例でした。競技委員として、お手伝いしました。強い日差しの照りつける、炎天下の競技でしたが、結果はどうだってでしょうか。仲良し、久松さん、植松さんも、参加されていました。

視察プレイを終えた頃には、バテバテでした。水分を取り、傘をさして日差しを避けながら回ったのですが、それでも疲れました。

家に帰ってからは、冷房を利かして、ひたすら休みました。

夜は鶴ちゃん夫婦との、恒例の月一回の夕食会です。最初のビールの美味かったこと。なんだかんだと歓談の後に、店を後にしました。

あと一週間で、7月も終わります。そして、念願の改築工事も完成に近づいています。