■20211017(日曜日:雨)

ベトナム支援の旅で通った橋です。

■今日は雨でした。新沼津カントリークラブの大西杯Bクラスで、競技委員としてお手伝いしました。天気予報では、一日雨が降ったり止んだり。まさに、そのとおりの天候でした。寒さに震えるということは、幸いありませんでした。

飛び入りで大高さんも入って、最後は楽しく視察ラウンドをすることができました。

■今夜は久しぶりのTuruちゃん夫婦との夕食会。ひろ繁での楽しいひと時です。非常事態宣言の解除され、3ヶ月ぶりの歓談でした。

17時に我が家に集合し、歩いて出かけたのですが、気温が下がり寒いほどでした。ジャンパーを着ないと、とても外出する気にはなれません。いよいよ冬が、そこまで来ています。

久しぶりの歓談を終えて、そのままZaboonでお風呂に入りました。ポンプが壊れて、昨日からお湯が出なくなってしまったのです。昨日今日と、連チャンでの日帰り温泉です。

家に帰って、少し休んでから、早々に床に入りました。また一週間が始まります。