■20211030(土曜日:晴れ)

Sunのお気に入り、松本城です。爽やかな青空でした。

■今朝は走らずに、ゆっくりと休みました。

昨夜は親友の古谷先生と一緒に、久しぶりに夕食を共にしました。非常事態宣言も打ち切られ、ようやく外出も、気兼ねなくできる状態になりました。3ヶ月ぶりでしょうか、先生もお元気で何よりでした。

さまざまなことを語り合いながら、あっという間の2時間半でした。

■今日はTaku一家が久しぶりに、こちらに来てくれます。Masatoも、しばらく見ない間に、随分と成長したに違いありません。

Sunの誕生会を兼ねて、遊びに来てくれるのです。雪を頂いた富士山を、駿河湾越しに見ることができると良いのですが、今のところ青空ですので楽しみです。さて、どうなりますことやら。

Taku一家がSunの誕生日を祝って、駆けつけてくれました。

■いつもの松濤館で楽しい晩餐でした。久しぶりに見るMasatoは、すっかりお兄ちゃんに成長していました。もう何でも口に入れて、しっかり食べていました。

8月の私の誕生日も祝って、二人分のバースデーケーキです。