■20211029(金曜日:晴れ)

2018年に出かけたベトナム・バクザン省の様子です。ホテル前の大きな広場で植木市を開催してました。流木で作った家具でしょうか。

■今朝は走りました。水曜日に続いて二日ぶりです。これで今週は20.21kmを走ったことになります。先月100キロを走りましたが、胃腸炎を起こして体調を崩し、今月は前半ずっと休養をする羽目になりました。

今月は結局9回のランで、55.69kmを積み重ねるのみで終わりそうです。

今夜は久しぶりに、友人の古屋先生と夕食を共にする予定ですし、明日は孫と一緒に温泉に入ることになっています。今月は、もう走ることはありません。

来月からは3088プランに切り替えて、目標達成を目指していきたいと思っています。月88キロであれば、なんとか目標を達成していけそうです。

6月第1日曜日に例年開催されている、来年の千歳JAL国際マラソンには、なんとしても出場したいと思っています。コロナ禍のために、開催が2年連続中止されていました。来年の開催を楽しみにしています。